人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

(◎_◎;)


ぎょえ~・・・なんかすご~(゚д゚)!


(◎_◎;)_a0322950_20201248.jpg



デーハーwww 青すぎ~


だけど・・・えっ!ヤバい・・・


(◎_◎;)_a0322950_2021776.jpg




キョーレツだ~((+_+))



(◎_◎;)_a0322950_20213292.jpg




見てる?・・・(;・∀・)



いやいや、凄いわぁ・・・
青い方はセイキムクドリって名前なんだと・・・
赤い方は喉黒鋼管町←変換ミス(-_-;) 
ノドクロコウカンチョウです(爆)
なんだか心臓ドキドキして、いちいち叫んでいたら息子にうるさい!て言われました
最近は愛らしい野鳥ばかり見ていたからたまげる~www
アマゾン系?赤い頭って、ええぇ~(しつこいw)
とにかく驚いたとです


そんなことを思っていたら、突然、スコールが・・・

(◎_◎;)_a0322950_20215930.jpg




これ、なんて言う鳥?(なぜか尋ねるw)
この前、ホームセンターに売ってました
あ、置物の方ね(笑)





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-03-27 20:48 | 動物