人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

ベニヒワ♥



すっかり置き去りになっていたベニヒワちゃん♥
我が家からは少し遠い公園まで行ってきました


ベニヒワ♥_a0322950_19372153.jpg





私、会ったことなかったんですが、自分の予想より小さくてびっくり(゜o゜)
かわいい~♪



ベニヒワ♥_a0322950_19521821.jpg




枝の周りをクルクルしながら松かさを食べていました^^
そして、逆さまになり・・・



ベニヒワ♥_a0322950_19352975.jpg





顔の肉がみんな下にwww
鳥もやはり重力には逆らえないってことですな!
ま、鳥の場合はかわいいから良いけどね^^




ベニヒワ♥_a0322950_19385323.jpg





公園には鳥たちが作った巣がいっぱい・・・
ヤドリギのような枝で作られていました
これもまた芸術だわね^^




ベニヒワ♥_a0322950_19394548.jpg





こちらのラブちゃんは鳥見待ち~(≧▽≦)
お散歩に来ただけなのに~まだですかぁ~って顏で何度も
飼い主さんの方を見ていました^^
おりこうさんである!(笑)


初めて見て喜んでいましたけど後日、家の周りでジャンジャン飛んでいたというwww





☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-03-17 20:07 | 動物