人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

コゲラ


コンコン・・・トントン・・・



樹をつついていたコゲラ・・・^^




コゲラ_a0322950_6325828.jpg





なんだか地味な感じだけど可愛いわぁ♡

以前は殆ど興味が無かった鳥さん達・・・
だから鳴き声は聞こえても全然見つけられなかった
でも興味を持って見ていると案外スイスイと見つけられるものです^^
かなり高い樹の上にはマヒワの群れも居ました
残念ながら樹が高すぎてカメラにおさめることはできませんでしたけど・・・
今の時期は樹に葉もないので時間が有るときは思う存分
小鳥探しに出かけようと思います♪
あ!だけど鳥さんブログではありませんのでお間違えのないように(笑)




☆ご訪問&イイネ・・・ありがとうございます
by yumeyume828 | 2015-02-14 06:44 | 動物