人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のつづき・・・

Daydream



クラッスラ・ポルツラケア



Daydream_a0322950_2212942.jpg



なんだか難しい名前ですが・・・
用は金のなる木です(≧▽≦)


今日はからもうお仕事の方はいっぱいいますよね!
私はちょっとした冬休み的に2週間程休みだったのですが
そろそろお仕事が始まります
現実が押し寄せてくる~(遠い目w)
お花は星型で可愛かったけど、現実は見ないってことでw
敢えてぼんやり系で(´▽`)
もうすぐ子供の学校や習い事も始まり、また忙しい一年になりそうですなぁ・・・
このクラッスラ・ポルツラケアからお札がなってくれればいいですけどねぇ(こらこらw)
早くも現実的発言になってきました(笑)
時々ボヤきが入るかと・・・www
by yumeyume828 | 2015-01-05 22:52 | 植物