夢のつづき・・・

カタクリ♪


可憐なカタクリ❤
とってもかわいい♪


a0322950_06562812.jpg

お久しぶりでございます。
私は生きていますw
皆さまの所にもさっぱり訪問できず申し訳ありません💦
お仕事あり、人間ドックありw、子供の学校行事などなど・・・^^;
やっと少し時間が出来たのでカタクリ&エゾリスのコラボを撮りに行きました。
が、しかし・・・今回もリスちゃんは出てこず去年の悪夢が蘇ってきました(T_T)
我々は5時間おしゃべりしていた訳でwww
ま、ちょっとはお花も写しましたけど、ほぼおしゃべりでした(≧▽≦)
是非、またリベンジを致したいと思います^^

しばらくはイイネを外しま~す。






[PR]
# by yumeyume828 | 2017-04-22 07:23 | 植物 | Trackback

(;・∀・)


双眼鏡を与えましたけど・・・完全に使い方を間違えております(;´∀`)


a0322950_22005212.jpg

私をアップで見て何が面白いんだかヘラヘラ笑っておりました(~_~;)
シワとかたるみとか?のチェックでしょうか?www
鳥見をする為に使うと言っていたのですがね・・・(?_?)

そんな息子様・・・昨日は去年の骨折の時のボルトを抜く為に一泊二日で入院。
大変疲れました・・・私が(>_<)
去年入院した時にも可愛がってくれた看護師さんや先生がまた良くして下さり
手術が怖いと言っていましたけど案外快適だったようです。
看護師さん達には、ほっぺがツルツルもちもちでかわいい♡~とか言われて本人はご満悦でした(゚∀゚)
私は夜中に無駄に起こされ・・・枕がズレただの、ゲームがやりたいとか・・・DVDを
セットしてとか(´Д`)
午前3時にこんな顔→<`~´>www
ま、無事に帰ってきましたから良かったですけど。
息子様はなぜか今頃爆睡(゚∀゚)
こんな時間に寝てたらまた夜中に(;゚Д゚)・・・考えとうなかとです。
明日からリハビリ~(´Д`)
ヨレヨレかぁちゃん、頑張りますwww






[PR]
# by yumeyume828 | 2017-03-29 15:32 | スナップ | Trackback | Comments(18)

nostalgy


夕暮れ時、ふと立ち寄った海岸

柵の向こう側に・・・

a0322950_21162401.jpg

誰かが捨てた折りたたみ椅子・・・

a0322950_22060467.jpg
a0322950_21173920.jpg



廃棄された鉄の塊・・・

a0322950_21183301.jpg



それらを優しい空が包み込んでいた。
アンバランスな風景に哀愁を感じた時間。







[PR]
# by yumeyume828 | 2017-03-27 22:33 | | Trackback

ミモザ


大好きなミモザですけど・・・
毎年全然上手く撮れずガッカリで帰ってくる私です(´Д`)


a0322950_20452394.jpg


ま、今年もまたガッカリでwww
結構シャッター切りましたけど良いの一枚もありませんでした(;´∀`)
好きな物は良く撮れるなんて言いますけどね・・・
愛がまだ足りないのかしら?(*´з`)







[PR]
# by yumeyume828 | 2017-03-25 20:59 | 植物 | Trackback


サボり出したら止まらないブログw
サッポロビール園の窓・・・



a0322950_11324315.jpg

新しくなったサッポロビール園の博物館へ行きましたけどやる気もないからかシャッター押せずwww
蔦が青々としてきた頃また行こう・・・(´▽`)





[PR]
# by yumeyume828 | 2017-03-23 11:45 | スナップ | Trackback